2018年05月14日

今年の臥龍梅を愉しむ会は・・・

今年も臥龍梅を愉しむ会の告知があり、翌日の18時には申し込みましたが、
先ほど、既に完売となったとのメールが来ました。

年々人気が過熱してきたことは分かっていましたが、
まさかここまでとは・・・

毎年楽しみにしていたイベントだけに非常に残念です。

昨年の会で味わった酒の出来はイマイチと感じており、
今年はどうなったか確かめたいという気持ちもありましたが、
それもできなくなりました。

東京に引っ越して以来、年々静岡の酒とは距離があいてきましたが、
それがますます加速していくのを感じています。

9月に開催される酒造組合のイベントも、チケットがとりにくくなったことと、行列の長さと混雑に飽き飽きして、
ここ何年も行かなくなりました。

どんなに素晴らしいイベントでも、
毎年楽しみにしている者が気軽に参加できなくなるのは辛く寂しいことです。

仕事や人間関係で嫌な思いをしている分、
趣味や嗜好でそんな思いはしたくないものです。



Posted by offsite沼津 at 10:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の臥龍梅を愉しむ会は・・・
    コメント(0)