2010年08月09日

松屋のドレッシング

牛めし松屋のドレッシングといえば、
独特の味の白いフレンチドレッシングです。

中には不味いという人もいますが、
私はあの味が好きです。

というのは、キューピーなどで市販されているフレンチドレッシングは、
白も赤も安っぽい味で旨みが全然ありません。

ライバルのすき家の白いドレッシングはクリーミーですが、
やはり何か物足りなさがあって、
私は茶色い液状のドレッシングと混ぜて食べています。

その松屋のドレッシング、
今のあの容器は良くないと思います。

蓋が小さな球状になっていて、
容器の首の部分とつながっているやつです。

元々、蓋の密閉が充分ではないため、その球が外れていることが多く、
使う時には妙にぶらぶらして使いにくいので、変えてもらいたいと思います。

そして、時々そのドレッシングを勢いよく振っている人を見かけます。
あのタイプのドレッシングは分離しないので振る必要はないのですが、
余程振るのが好きなのか、思いっきり振っている人が私の隣にいました。

しばらくすると、蓋が外れてドレッシングが噴きだし、
私の膝から股間にかけてたっぷりかかってしまいました。

隣の若い兄ちゃんに、あんな白くてドロドロした液体を股間にかけられるなんて・・・

すごく嫌な気持ちがしました。



Posted by offsite沼津 at 07:21│Comments(1)
この記事へのコメント

ご愁傷様…でも…好き人になら大丈夫なのでしょう
Posted by ドトール at 2012年06月29日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松屋のドレッシング
    コメント(1)