2009年01月15日

夜更かしをすると・・・

今朝は、4時40分頃に目が覚めました。

脊山アナの元気な姿を見て安心していたら、
やっぱり気が付いたら西尾アナになっていました。

5時頃までは意識があったのに、
空白の20分を今朝も体験してしまいました。

昨日は松丸アナのいつもの天使の姿を見て、
よく分からないアイドルの番組、
そのあとのアニメ
そのあたりまで起きていたのが原因だと思います。

やはり、早く寝るのが必要なんですね。



Posted by offsite沼津 at 08:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜更かしをすると・・・
    コメント(0)